大変励みになっています。
弱小ブログにも関わらずいいね!してる方サンキュー愛してる。軽いノリ的だが、照れ隠しと思ってくださいね。
  ただ、今後も自由に猫スタイルでやってきます。
  いま考えているのはインスタグラムに移行していこうかなと考えています。
  やっぱ、写真のインパクトは絶大だとおもう。
  ブログだと正直面倒というのと、本心が意外と伝え辛いとおもいます。
  写真は嘘をつかない。
  facebookも刹那的なコミュニケーションで物足りなさやスルーされることもあるからあまり好きではない。
   インスタの時代到来です。
  皆さんもこの波に乗るといいことあるかもしれませんね。
  あとmesiaryuはイスラム教とか無縁ですので勘違いなさらぬよう宜しくお願いします。無信仰。寧ろ新興宗教作りたいぐらいですよ。暗闇から手を差し伸べ光を浴びせるのが僕の使命だと思います。
  年功序列の考えがあり、年上を敬うことができる人とはきっと厚い信頼関係で結ばられるでしょう。
  こんな吾輩でよければ今後ともよろしくお願いしますね!
チャオ💌