今日は甲子園をみて燃えた。

  正しくシーソーゲーム。

  鹿児島、神村学園対大分、明豊。

  先行の神村学園が9回表で5-2から3点巻き返して、同点に。
  もう負けかなと思っていたら追いついた。
  ここで燃えた。

  そこから12回の表で先行の神村学園がなんと3点リードした。

  あとは守りきれば勝ちである。

  その裏、明豊が3点巻き返して更に白熱した。
  なんと、2アウト満塁のフルカウント、2ストライク3ボール。
  守りきれば、13回の表へ。

  最後はなんと、押し出しのフォアボールで明豊がサヨナラ勝ち!

  神村学園も最後まで笑顔だったから感心した。というか、胸が熱くなった。

  最後の最後は負けた悔しさから涙が溢れる選手もいた。
  神村学園は、これで勝ったら初のベスト8へ。
  悔しかったとおもいます。

  でもコレが甲子園なんですね。。

  明豊は8年ぶり、ベスト8!

  同じ九州対決はとにかく目が離せない接戦でした。
  明豊もお疲れ様と労いたいと思います。

  甲子園はドラマティックですね!

  今日は最高に楽しかった‼️
{159A2805-6E7D-4F72-9A84-D2E8F309F203}

{6CC49C5A-CB76-4AE8-BECE-B3869B0E2184}

{CC08289F-00F9-44C3-BD9B-80265B26C426}

{C9BF2982-04D1-4CD0-B39E-78359774CD19}

{BDD8FCCE-7D72-449B-9647-5DEAE758636D}