いろんな人と友達になりたいと思っています。

 人脈は多い方がいい。と最近になってようやくそう思えました。

 情報収集もそうです。仲間と共有できたら、より、高みを目指せます。

 また、一からのスタートですが、どうぞよろしくお願いします。

 あと、やっぱりペット好きなんでそちらとビジネス半々で記事を書けたらいいなと思っております。

 以前拝見してくれた方々、また見てくれると嬉しく思います。

 ちょっとビジネス臭が強かったのが原因かなと思います。

 僕は普段はカウンセラーをしています。

 しかし、やはり相当なシノギを削らなければそれで御飯は食べて行けないのが現状です。

 そこでネットビジネス、副業を始めることにしたんです。

 ネットビジネスや、副業は決して悪いことではありません。

 皆、本業だけでは満足できない人は潜在的に多い傾向があると思っています。

 そういった方の役に立てたら嬉しいです。

 そして、悩み相談なんかも受け付けていますので、どこまで役に立てるかわかりませんが、御用があればおっしゃって下さい。

 人助けするのが好きな性分なんで、少し変わったところもあるかと思いますが、それはご愛敬ということでよろしくお願いします。

 それではこれにて改めて新しいスタートを切ります。