暴力旦那から逃げた過去 | 一日一食 人の不幸は蜜の味 ~メシウマブログ~

一日一食 人の不幸は蜜の味 ~メシウマブログ~

老若男女のメシウマネタを公開していきます。食前にお召し上がりください。


30代女性の投稿です



 



 



高校時代に知り合った彼氏と、卒業してから結婚



 



 



それからすぐ妊娠しました。



 



 



そして妊娠してからすぐ、それまで穏やかで優しかった旦那が豹変したのです。



 



 



私は名前で呼ばれなくなり「豚女」と呼ばれるように。



 



 



生活費も1ヶ月に2万しか渡してもらえず、足りないと食事を食べさせてもらえない。



 



 



もちろんお小遣いなんか貰えず携帯も解約させられました。



 



 



当時、事務の仕事を妊娠してからも続けていましたが「事務員なんかただのお遊び。



毎日朝から夕方まで遊びに出ているのと同じなのだから家事は



手を抜かずしっかりやれ」と、まるで召使いのように扱き使われました。



 



 



そして少しでもミスや失敗があれば狂ったように殴られました



 



 



私は旦那の両親に相談。



 



 



両親は旦那を叱り飛ばし、必ず更生させると約束してくれましたが



それから2日もすればいつものとうり。



 



 



しかも両親に相談してからDVが酷くなり、水すら自由に飲ませてもらえない事態に。



 



 



それからしばらくして旦那の母親から衝撃的な話を聞いたのです。



 



 



旦那は中学の頃から家庭内暴力が絶えず、両親も兄弟も旦那に



怯えながら暮らしていた。結



 



 



婚して家を出ると聞いて皆で泣いて喜んだ。



 



 



金ならいくらでも払うから、あの男を引き取って欲しい。



 



 



どうか離婚だけはしないで下さい、と何度も頭を下げられました。



 



 



つまり、最初に旦那を叱ったのは演技で、裏でお金を渡して



「しばらくはこれで大人しく振る舞うように」言ってただけでした。



 



 



その後子供が産まれ、すると旦那は「子供嫌い、うざい」と言い実家に



帰ると言い出したのです。



 



 



実家は自分の奴隷が何人もいるから居心地がいいと。



 



 



私は旦那を引き止める事なくそのまま「旦那が望んで」の協議離婚になりました。



 



 



今はシングルで子供を育てています。


http://mesi-uma.xyz/?p=384