今、題名の考えるどころじゃなく、風邪の症状が出てダウン。

 

病院行ってきたけれども、待ちが長く薬をもらうまで、4時間。

 

ほぼ、車の中で待っていたけれども、医者も大変ですわ!と思った。

 

喉は痛いし、咳は出るし、頭痛があるが、熱はあまり出なかった。

 

幸いコロナでは無かったけど。

 

今、きついのは、室温調整。暑いと思い除湿すると寒く感じ、除湿を切ると汗がダラダラの繰り返し。

 

悲しいことに、練習出来ない。

 

ヨセを考えると書いたが、大して考えることはなく。

 

よくYoutubeとかで、ヨセは切り返しのタイムラグを使ってヘッドが遅れてくる感じと言っているが。

それで、怒トップやチャックリが出る。

 

普通のショットを行う際には、自分はそんな現象は出ないわけで。

 

始動を丁寧に行えば、トップ、チャックリが出ないことがわかった。

言うなれば、閉じて開くイメージ。

 

応用を利かせえると、ショットの時もそうで、素振りでは凄い引っぱたけそうなトップになる。

 

インパクトまで、肩が張ったままの状態を作れる。

 

合っていれば、1wの飛距離が伸ばせるかもしれない。

 

スロー素振りではかなりの感触はある。

 

ジャンボのテークバックを見て、そんな気がしたというか。

 

 

 

おしまい。