あの一世を風靡したGGスイングのことではない。

 

 

いろいろと考えた結果、今の体で最大飛距離を出す方法を考えていた。

 

もちろん、体はプロテインで強化中であるが、先日、プロテインを購入した店の店員からも運動が重要だと釘を刺されていたところ。

笑い泣き

 

昨夜、帰宅してから気を失うように4時間寝てしまい、夜中に起きてしまった。

 

モリモリさんのYoutubeでも見ようとしいていたら、珍しくライブをやっていた。

 

視聴者からの質問に答えていたところだった。

 

参加人数がもっと多くても良いと思うのだが、有意義なライブであった。

 

ただ、疲労感からか右耳から入って左耳に抜けてしまったが、非常に重要なのはクラブの動きである。

 

最初に話は戻るのだが、飛距離にはスイングアークの大きさも重要であるが、体が動かないので、如何に体を動かせるかを考えていた。

 

クラブのローテも使いながら、つられてトップのポジションで右耳程度。

 

右肩に負担をかけずに、右脇は閉まるトップ。。。。の筈。

 

 

本日、50球ほど練習し、振れていたので、動画を取りたかったが、今日に限って忘れてるし。

 

1w,5I,9I,52だけ持っていく。

 

今度はスイングアークを小さくするように取り組む。

 

昔に買ったローグ LS NX 60Xに戻してみたけど、これでもイケてる。 

 

いやぁ、売らなくて良かった。。。。。と考え深いものもあった。。。。

 

以前、ローグLSで球が上がらなくなったので、G430にしたり、Xシャフトはもう打てないと思っていたので。笑い泣き

 

まぁ、カチャカチャで、ロフトを9度から10度にしてるけど。

 

 

横のダンディズムを極めたおじ様も、スゲーと言っていたが、自分でも少し驚いていたのもある。


 

DG Tour Issueのウェッジを持っていったが、支え切れていないので、上腕を鍛えたいところだ。

 

 

正拳突きドリルをやっているが、正しい正拳突きとは?から調査中で、格闘系Youtubeを見とります。

 

 

とりあえず、練習あるのみ。

 

 

大体、日替わりなので。

 

 

 

おしまい。