本日はゆっくり朝ごはんになります。😁


休みの日はしっかりガッツリ食べます。

チーズ🧀トースト いちご🍓ジャムです。😋

石井食品のミートボールになります。無添加🤗



とても美味しいミートボールです。😋


一週空きましたが自転車散歩になります。😊

本日は曇ってますが、風も穏やかです。😆

でも帰りは風が強いので大変でした。😅

ねこちゃんが草むらから飛び出してきましたー


慌てて戻って隠れてました。良かった轢かないで

そしてこのデカい🐢がノシノシ歩いてました。


びっくり‼️しました。水場に退避です。


前回の🐢より かなりデカいです。30センチ⁉️

今日は控えめの距離で終わりました。無理しない


これから暑くなるので身体を慣らしていきます。