箱根編最終日に観光をしてみましした。😁

箱根ガラスの森美術館です。初めて来ました。🤗

こちらで手の消毒🫱 してからです。😅怖っ


早速ですがガラスの展示物が綺麗すぎて😊


写真の制限がありますので、2点程になります。


建物も風景と音楽が楽しめるのも嬉しい😆

こちらの池にもカモ🦆ちゃんが羽を乾かしてる

館内は森林浴も出来るし、散歩🚶‍♀️もしっかり


良いところが多くて時間を忘れてしまう😅


湿度も低くて、良いタイミングで行けましたね。

またまた、行きたい美術館でした。


そしてタイミングが良くてコチラの演奏も🤗


馬頭琴の演奏 3曲も堪能出来ました。

しっかりと良い席で聴けました。良かった。🤗



そして帰りは海老名サービスエリアでご飯😋

ワンパターンですが、海老名定食です。😋

結局これが食べたくなりますね。おかわりも😤


PAOPAOの海老名まんも購入です。



海老🦐たっぷりの海老名まん 美味しい😋


やっぱり食べ過ぎました。😅