火曜日、仕事をさらっと終わらせて高速で🚙

天気☁️ですが、なんとかこのままでよろしく😄


とても早く17時半には到着 速攻でお風呂🛀

こちらカタログよりとなります。最高なんです。


2日間で5回もしっかり入りましたねー♪😁


そしてお目当ての晩御飯です。🤗


一周目はこんな感じです。食べすぎ注意⚠️

お寿司🍣も板前さんが作ってくれます。🤗

こちらのお肉もシェフが焼いてくれまーす。😋

天ぷらも職人さんが揚げてくれるのです。😁

こちらはミニサイズの冷やしカレーそばです。

この目の前の席なので、揚げたてをチェック👀

ということで、ひたすらこの3点をお代わり😋

海老ばっかりと肉のとても、美味しいリピート😋


締めはこいつですね。バニラ&いちごソフト🍓

ライチ パイナップル 甘夏みかん さくらんぼ

今回も食べすぎました。でも最高なんです。😍


中庭をお風呂上がりに涼みながら散歩🚶‍♂️です。




明日は翌日編で続きます。