本日はゆっくり朝ごはんスタートです。😁


今回は若干奮発した 朝ごはんです。😍

サラダはたっぷり🥗 朝からしっかり取ります。

ハンバーグは石井食品のデミグラスです。😋

前回同様 デミグラスもとても美味しかった。

今回はシャトレーゼの無添加クルミぱん😋

そしてシャトレーゼの無添加おやつです。😋

ミルクキャラメル ふわふわで美味しい😋


しかも65円とお求めやすい値段でまとめ買い😤



朝〜15度とかなり良い感じの天候です。無風🤗


この時間は特に良い感じでした。帰りはいい風😁

多少は🌸が残ってましたね。また来年も楽しみ

行きも帰りも快適無風で超楽しめた散歩です。

今日はこんな感じでした。毎週こんな感じが理想


帰りに松のやに寄って鬼おろしささみかつ定食😋


ささみかつは鬼おろしが一番好きな食べ方です。

さっぱりと食べられるのがいいです。


ごはん🍚おかわりして、お腹いっぱいで帰宅😍