本日は休みの日なので、ゆっくり朝ごはん☺️

パンはいつものではなく 米粉ロールです。😁

とてももちもちして、柔らかいパンです。😁


たっぷりサラダも🥗定番ですが、毎食野菜は取る

玉ねぎもちになります。黒胡椒をかけて


玉ねぎを刻んで片栗粉😋で焼いてます。

黒胡椒が効いてて、なかなかの出来です。😋

米粉ロールもまた、機会があればリピしたい🤗


そして寒い日の為、都内の温泉♨️に行きました。

板橋区の前野町にある、天然温泉♨️です。😁

とても人気があって朝11時に行ったら駐車場😅


いっぱいになるくらいでした。終日無料だからね

サウナ スチームサウナ 源泉掛け流し 


壺湯 寝転び湯等 内風呂もありいろいろと


楽しめて、小雨の中の露天風呂最高😍


90分位いましたが、しっかり楽しめる😄

何よりも平日900円 安っ😅 びっくり‼️


そりゃ混みますね。回数券買っちゃいました。🤗

おすすめな都内温泉♨️ですね。


回数券だと、780円に鬼リピでしよ。