本日は引き続き 箱根温泉旅行♨️になります。


夜に続いて朝食のバイキングになります。😋

朝ごはんの時間は好きな席に座れたので、滝の所

こんな豪華な海鮮丼を作れるのが良いですね。😋

夜ご飯も悩みましたが、朝ごはんも悩みます。


一周目はごはん 2周目はパンとしました。

フレンチトースト いちごのパン 蒸しパン


普段食べない菓子パン😍 もちろん美味しい

フルグラにヨーグルトかけたり 牛乳も🥛合う

そして締めにコーヒーとプチケーキ わらび餅

朝からお腹いっぱいですね。明らかに食べすぎ😅


週末にたっぷりと運動しますので、今回は特別😤


そして帰りに箱根温泉で可愛らしいサンダル購入

スイカ🍉柄のサンダルです。コットンがいい🤗


記念になりました。履き心地がとても良いです。


今回は最高にリフレッシュ出来ました。😊