野良猫 | イタグレのゆきとサビ猫のうみ

イタグレのゆきとサビ猫のうみ

イタグレのゆきの話とか、
山陰地方の魅力とか、腐った話とか、
ゲームの話とか

さて。

夢に出てきた運命の猫だから、
それはそれは一目あったその日からお互い相思相愛!
 
だといいんだけど。
 
今まで飼った猫達のなかで一番人見知り激しく、頑固者でした。
籠城する事三日間でした。
 
最初の1日はのまず食わずで夜中になるとにゃおにゃおと悲しげに親を呼ぶ。
 
少しずつ少しずつ慣れていき、三日目の夜にやっと寄ってきてくれるようになりました。
永かった。
 
こいつは野良猫の母親から生まれ、引き離されて私のとこにつれてこられました。
人間怖いし、犬いるし。
この子も辛かったことでしょう。
抱き上げたとき、ガリガリに痩せてお腹もきゅるきゅるでした。
 
お互いによくがんばったね。
 
これからいっぱい食べていっぱい遊んでゆきともっともっと仲良くなろうね