すいません。
というのも、最近ブログとは言え、内容がひどすぎるw
なんだ、この世界も終わりみたいなブログは。
というわけで皆さんが少しでも笑う・・・いや、笑わせるようなブログを書くんでペタ!してください。ペタ!
さっそく使うぜ、新機能。
あるものないもの全て我が物に取り込むぜ。
うっふっふっふ。
さぁ!さっそくこの記事にペタしたまえ!ん?できないというのか!?
このばかちんがぁぁぁぁぁ!(殴
・・・。
嘘です。
強要はよくない。
うん。
いやぁ話は変わりますが、北海道沖の地震、津波が怖いですなぁ。
たまたま家が近くないので逃げる、なんてことはないですがそれでも怖いですわ。
最近自然災害が多くてホンマに神様がおるんとちゃうか、と思います。
死者が出ませんように。
プレステ3、親父が購入していたのでやらせてもらいつつあるんですが流石GT。
車の画質が飛び抜けてる。
あれはね、実際乗れそうだよwww
車の光の反射までリアル、尚且つ綺麗ときたら、そりゃぁもう。
ただ油断ならんのは初期版ということw
何もなければいいがwwww
すでに200本近いソフトが対応できてないとか・・・。
ううむ。SONY焦りすぎかと。
Wiiに勝ちたいんだねw
コストで惨敗だよ;;
ということで今日から何を思ったか詩を書くことにしました!w
久しぶりだなぁ、作詞。
昔はよく書いてはノートにまとめたりして詩集にしてたけど最近はまったく・・・。
でも自分の思いを一番伝えられるのが詞(ことば)だと俺は思うから。
またノートでもつくろうかなw
ただやっぱ作るときは静かな場所じゃないと。
たとえば今とかw
音ひとつねぇ!!!
むしろ怖いわwww
俺の場合詩は作るというよりは思いつく、といった感じなので全然意味不明だったりしますが・・・。
まぁ気に入ったのはここにも載せるんで;
まさにStrange Voices(複数載せる気満々w
お、テスト一週間前だ。
ほっとこwwwww(ぉぃ
ささ、寝ますわ。
見事に雰囲気が変わったんじゃないかと思いますwww
こんな感じで頑張るんでペタ!よろしく!
ペタ機能だよ?ペタ。
ペタジーニじゃないよぅ。
・・・・。
いやぁぁぁぁぁぁぁ!!
おやすみ・・・。
再見ノシ
イマイチ堕ちなかった、乙。
・・・orz