こんにちはめしですウインク

先日、そろそろ注水かな
って感じで終わっていました

が、まだ注水していませんニヤリ

キューバパールグラス
引き続き元気に育っていますよニコニコ

毎日フタ代わりに張ったラップを
半分めくって換気くもりダッシュもして
霧吹きでシュッシュですアセアセ

<6/30>

<6/6>

比べてみると一目瞭然ですグッグー

まだソイルが見えている部分もありますが
部分的に重なり合っているところもあり…

じゃなんで注水しないの真顔
って思うよね~

実は後景の水草待ちなのですクローバークローバークローバー

ん? 何買ったかって?
えーどうしよ
言いたいけど…まだナイショで!爆笑気づき

またもやメルカリで購入しましてニヤニヤ
赤いのや、緑のや、ちょっとオレンジっぽいのとか

到着したら、またお伝えします照れ

とりあえずキューバパールグラスの様子だけ

ガラス面が曇って分かりづらい…

朝露みたいでキレイでしょ
ピンボケ気味だけどカメラハッ

ガラス面がスゴイことにニコニコルンルン

しっかり根を張って
行き場無く登り始めてますびっくりハッ

葉が細かいのは水上葉だからかなキョロキョロ

次回をお楽しみに!