こんにちは、めしです照れ

先日は皆さんの期待を裏切って
ライト電球キラキラの重要性について
熱く(でもないけど)語りました。

ってかむしろ私のドジな一面が
クローズアップされていたような…チューダッシュ

今回は皆さまお待ちかねの
「ミスト式じゅうたん術の進み具合」
をご報告致します。デレデレワーイ

今回のミスト式を開始したのは6/6(木)になります。
田植えが完了したのは以前お話した通りですクローバー

田植え完了直後がこちら
↓ ↓ ↓

上から見るとこんな感じ
隙間と半々くらいですかね…ニヤリ

そして1週間後6/13(木)です
さほど変わっていませんねキョロキョロ
むしろ若干枯れ始めている部分があったりして…
大丈夫か滝汗アセアセ
↓ ↓ ↓

でも、よく見ると根が張り始めています笑い泣き

6/16(日): ここでライトを変えました電球キラキラ
なぜ変えたかはナイショですチュー
前話をお読みください爆笑笑い

写真ではあまり差が分かりませんね
ってか、ガラス面の水滴で中の様子が分からんタラー

2週間後…
の写真は撮り忘れてゲローグハッ!

なのでその前の6/18(火)
↓ ↓ ↓

あまり変わって…

上から見ると若干増えているような…
ところどころ増えてるよね?
増えてるよねおねがいキラキラ


それが6/23(2週間ちょい)だと
↓ ↓ ↓
やはり正面は水滴で分からんチューもやもや

上から見ると増えてるじゃんびっくりハッ

根張りも増えてきて

この石の辺り、生長して登ってきています爆笑ニパー

ここもグッグー

こりゃ注水日も近いな照れ


話違うけど、本日は私の飼い猫が
1歳の誕生日を迎えました お祝いケーキ




名前は「きゃる」です
マンチカン(足長)のおとこのこですウインク


 ちなみに、写真に写っているキャトタワーは

これに合わせて購入しました爆笑

 

私買った時、もちょっと高かったような…ガーンガーン

この透明の中に入って満足している様子

買って良かったラブカァイイ


次回、注水しているか
お楽しみに