こんにちは、めしです爆笑

いつもお越し頂きありがとうございますニコニコ

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

まだ外出自粛ちうですニヤリ
皆さんももちろん自宅で
自粛されてますよね?

アクアショップに行こうとなんて
してないですよね?
してないですよね??


自粛ちう、皆さんは家で何してますか?

…………


そうですよねニコニコ
水槽の水換え、トリミング……
アクアリストですからねウインク

ってことで、
土曜日は玄関の30cmキューブ
日曜日は60cmの本水槽
のトリミング&水換えを行ってました爆笑


ってとこまで書いて寝かしたままに
してました (-.-)Zzz・・・・

寝ている間に……話題古くなってるがなガーン

トリミングの話に新しいも古いも無いか爆笑


とりあえずトリミング前はこんな感じ…
ちょっとアフロっぽいニヤリ

右側のにょきっとしてるやつ
ポゴステモン デカネンシスかな?
アホ毛みたいだよねニコニコ

どこをどう手をつけていけば良いのやら
しばらく途方に暮れたよニヤリ


はい!
中略で完成

どやっ!
まるめてやったぜニヤリ

アホ毛切ってさっぱり照れ


在宅勤務できたら
もっとこまめに手を入れるんだけどな


最後までお付き合いくださり
    ありがとうございました爆笑

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村