こんにちは、めしです爆笑

いつもお越し頂きありがとうございますけろけろけろっぴ

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

台風24号はどうあっても本州を縦断
したいらしいですね台風

もう、雨はご馳走さまなんですが……えーん


以前、玄関水槽のレイアウト変更と称して
水草の一部を変更しましたウインク


しかし、新たに植えた水草2種類のうち
1種類について不覚にも名前を忘れてしまって
おりました滝汗

その後私も気になって思い出そうと
するのですが、結局思い出せず……

ついに昨日
(この記事アップされるころは一昨日か)
水草を購入したアクアフォレストさんに
お邪魔して名前を確認してきましたニヤニヤ

テンプルプラントコンパクト
か正式名称でしたグッ

でも、プライスのポップを見てビックリハッ
私買った時は3本600円だったのに
大特価で3本500円に値下がりしてるゲロー
ガーン‼
見に来なきゃ良かったよタラー

ショックのせいもあったのですが
いつもなら2~3周する水草ルートも
今回はボーっと1回回って立ち去りました笑い泣き

にしても、ロタラマクランドラ綺麗だったな
あの淡い赤の大きな葉は忘れられません。
(って、しっかり見てるじゃんプンプン)
今入れるところが思い付かなかったので
買いませんでしたが
それと、ウォーターフェザー欲しかったの
ですが、結構小さくて1,280円コインたち
ちょっと考えて保留にしてきましたニヤニヤ

チャームさんでも600円+送料でほぼ同じ位
ポチるか……いや、まだガマンだよ
って、ここでも自分に言い聞かせましたグッ


で、現在の玄関水槽の様子です

前回埋めたアクアフォレストの水草ふさふさ
が効いたのか真ん中のクリプトコリネ
一気に育ってきましたおねがいルンルン

やっと三角構図に近付いてきたって感じウインク
色合いも色々な緑でいいんじゃない?
どう?


最後までお付き合いくださり、
          ありがとうございましたウインク