こんにちは、めしです爆笑

いつもお越し頂きありがとうございますニコニコ
ブログの更新が空いてしまいゴメンナサイ
でも、いいね頂いている方のブログは
欠かさず読ませて頂いていますよウインク

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

今朝の東京は
結構な量の雨傘が降っていました

今は止んでるけど……小休止かなてへぺろ

気温もだいぶ下がっているようで
暑がりの私でも過ごしやすい……かなえー?

庭のニラが花を咲かせる準備してます

これ見ると「秋が来たな」って感じますね

大葉はまだワサワサですが

さすが雑草(って言うと怒られるか?)


さてハナビさん(ミクロラスボラハナビ)が
来てから1週間経ちます爆笑

また、体が1,5cm位と小さいので
レッドテトラ先輩達と仲良くやっていけるか
心配で、毎朝、帰宅後とチェックして
いましたが、ぜーんぜん問題無さそうグッハッ

ってか、レッドテトラ自体も2~2.5cmと
小型ですがねアセアセ

今朝のエサやりでもがんばってましたよ


いつも3匹はすぐに見つかるのですが
残り2匹がなかなか見つからず
いつもドキドキしてしまいますガーン

結構時間かけて見つけると、いつの間にか
5匹になっているんですがねチュータラー

発色もだいぶ良くなってきました照れ
動き早くてなかなか写真撮らせてくれないもやもや

あっ!
青系のミナミヌマエビ発見

流木に活着させてたアヌビアスナナ・プチも
白い根を出してきましたニコニコ
右下の白いチョロっての

ん?
流木の下に何か生えてね!?
にょきってクローバー
拡大すると……

生えてるよ
な、なにこれ?

前はベトナムゴマノハグサ植えてたけど
これは明らかに違うよでしょ滝汗

庭だと雑草が生えてくるけど
水槽でも雑草生えるの??

もう少し放置して様子見てみよおねがい


最後までお付き合いくださり、
          ありがとうございました爆笑

良い一日をウインク