こんにちは。めしです爆笑

ブログ読んでくれてありがとございます

半ミスト式(勝手に命名してます)に切り替え
て12日が過ぎましたとさ


うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

前回、半ミスト6日目で回復の兆しが見えて
きていましたが……12日目は


更に回復していますルンルン

上の写真は水抜いた後ですが、中央に出てた
新芽もその後傷むこと無く、生長し始めて
いますウインク音符

それ以外についても良い感じに生長して
いましたよウインク




確実に手足伸ばし始めてます照れ
また、3節くらいですが…

ただ、右上の丘部分、水から出ていた部分に
ついてはやはりカビ菌に侵されておりしおれ
始めていましたチューもやもや

なので、今回の対策として、
丘部分を取り除き、ガラス面
もキレイに拭き取った後
新しいソイルで丘を再建する
作戦ですてへぺろキラキラ

再建後はこんな感じ


って、何が変わったの? 
そんな突っ込みが聞こえてきそうです。

更に
メルカリでADAのグロッソを水上葉で育てた
ってやつを買ってみました爆笑
で、増毛ですもやもやハッ

【横から】

【上から】

キラキラ今度こそ成功するでしょうキラキラ

早く立ち上げてハニグラさん迎え入れないと
いけないので、ちょっとズルっぽいけど
許してね滝汗


最後まで読んでくれてありがとございました

いいね👍、コメントお待ちしてますおねがい