旅行、どうするの? | それでも私は飯を炊く

それでも私は飯を炊く

・・・・・いろいろやってみたり。ひっしだな。・・・・・

ふぅ。
夏休みが開始して、1週間が終わりですね。

まだ、旅行の計画も立てていません。

やばい。

このままでは、旅行お預けかも。
そんなのヤダッ!


夫は無理をしてそんなに行こうとしなくても、と。

息子は、旅行に行くとか行かないとかあまり考えていないかも。



さぁて。

今日のお弁当です。

チーン、チーン、チーンと
出来上がりです。


{D6B53821-08EE-4D85-AEE2-ED339A7B9EC2:01}


今日の一句
なぜ旅行? だって主婦業 休めるし♪
↑私が旅行に行きたい理由。


ここよおねがいね♪ココ

それでも私は飯を炊く   にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 人気ブログランキングへ    にほんブログ村