オレ様からのお願い | それでも私は飯を炊く

それでも私は飯を炊く

・・・・・いろいろやってみたり。ひっしだな。・・・・・

ジョンです。

おはようございます。

今日は
最近忙しい かぁさんに代わって
オレ様がブログを書いてやることにしました。

毎年この時期かぁさんは忙しいと言って家事を大手抜きします。
そして、忙しいと言っているくせに
この時期は新しいコトに挑戦したがります。

オレ様を家族に迎え入れたのもこの時期。
DIY計画を始めたのもこの時期。
習い事を新たに始めようとするのもこの時期。

とぉさんは、そんなかぁさんを見て
「現実逃避がまた始まった」とため息をつきます。

忙しい忙しいと言うなら
余計なことはしなきゃいいのにと
オレ様は、いつも思います。

かぁさんはアレだな。
SかMかって言ったら …

まぁ言うまでもないな。

でも、今年のこの時期の忙しさは
過去最高のようです。

三度の飯よりブログ好きなかぁさんが
平日に更新しないくらいだから尋常じゃないのはオレ様にもわかります。

オレ様のお世話も最近は
とぉさんばかりだし。

でもオレ様は、とぉさんにお世話されることが結構嫌じゃなかったりします。
とぉさんはキィキィ怒らないし
ちょっとお利口なところを見せると
お前、変態かっ!ってくらいの
いやらしい笑顔で山盛りおやつを持ってくるし。

かぁさんはドンドンやつれ
オレ様はドンドン太ってゆきます。
そして何故か とぉさんも一緒に太っています。
もしかして…
オレ様のジャーキーをコッソリ食べているってコトはないよな?

予定では4月頃まで忙しいらしいです。

オレ様はそれまでの間
お世話係を放棄しているかぁさんを
見捨てないつもりでいます。

なので皆さんも
かぁさんのコトを見捨てないで
待っていてあげてください。

「まてっ」と言われて
お利口にしていれば
きっとみんなもジャーキーを
いっぱい貰えると思います。

だから。

もうちょっとの間
かぁさんのコト
更新がない日も
ポチっとしながら
待っていてやってください。

これがオレ様からのお願いです。

ジョンでした。



{22C1E471-B3A1-475B-A632-08B16B231EAE:01}


今日の一句
かぁさんも 言い訳あれこれ 大変だ



ここよおねがいね♪ココ

それでも私は飯を炊く   にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 人気ブログランキングへ    にほんブログ村