毎日同じようなおかずを、違うように見せる方法 | それでも私は飯を炊く

それでも私は飯を炊く

・・・・・いろいろやってみたり。ひっしだな。・・・・・

毎日同じようなおかずでのお弁当。


作る人 = 私

食べる人 = 私



なので

毎日同じであろうがどうであろうが

あまり問題はないのですが。



ブログ的には

どうかと思いまして・・・・。


毎日同じようなおかずを、違うように見せる方法を

考えてみました。



それが、これです。


photo:01


お弁当箱を変えてみました。



今日の一句

どさくさで 大きい弁当 作ったり

ただ単に、二段にして量を増やしたってことを

指摘されないように

こじつけ、いいわけをしているだけ・・・・。


ここよおねがいね♪ココ

それでも私は飯を炊く   にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 人気ブログランキングへ    にほんブログ村