硬いパンを作ろう | それでも私は飯を炊く

それでも私は飯を炊く

・・・・・いろいろやってみたり。ひっしだな。・・・・・




ホームベーカリーでは、柔らかしっとりのパンばかり作っています。


正しくは、それしか作った事がありません。




今回は、朝食用に「硬いパン」を作ってみました。


私は硬いパンが好きです。








しかし今朝は、かなりの腰痛です。


なのに、手でこねました。






腰痛の理由は先日行ったアスレチック。


今日になって、疲れを出しています。






長い長い滑り台。ロープでよじ登る坂。


だって、楽しかったんだもの。2回やったコトに後悔はしていないわ。








パンが焼きあがりました。



ひび割れは、気にしません。


焼き色は、きっとこんなカンジでよかったはず。


























それでも私は飯を炊く-硬いパンを作ろう






















今日の一句


こりもせず やっぱり登場 アンパンマン













みなさんの応援ポチが弁当作りの励みです。
よろしくお願いいたします。→
人気ブログランキングに参加しています。