皆さん、こんばんは〜😊

飯にしようです😎

猛暑日が続いています💦無理をしないでお過ごしください。水分補給も忘れずに🥤


本日は定期健診に行きました🏥

採血💉尿検査となります。


まずは採血の結果↓

ヘモグロビンA1cは前回から0.1ポイントダウン。許容範囲だと思われます。血糖値も食後4.5hで87でしたので順調です。


尿検査の結果↓

お腹空いていますかと聞かれ、空いていると答えました。お腹空いていると数値も悪いとの事。次回も尿検査をする事になりました。


最後に肥満が最大の敵のようです。少しずつ痩せましょうと4ヶ月後の目標数値が言い渡されました。トホホ…。


次回8月の健診の予約をして本日は終了となりました。


帰りに一駅歩け運動を再会するかな🚶

色々考えながら家路に着きました。


ではまた👋