皆さん、明けましておめでとうございます🎈🎊🍾

本年も宜しくお願い致します🤲


飯にしようです🥹


12月、年末年始と忙しくブログ更新を怠けておりました…。本日3連休最終日。☀️ですが寒いですね。


12月、定期健診に行ってきました。10月から糖尿病阻害薬を中止して2ヶ月。体重は服用する前に戻ってきました💦今回の結果↓






やはりヘモグロビンA1cも数値が上がりましたか…。


糖尿病阻害薬は2回も尿路感染症になってしまったので合いません。そこでメトグルコという薬が代替として処方されました。エクメットと組み合わせは良いようです。↓



休みの日にはウォーキング(ポケGOしながら)も1万歩以上したり運動は継続しています。


年末年始を乗り越えて数値の変化はあるでしょうか🤔


これからウォーキングに出かけるとします🚶

今月健診があるのでまた更新します。

ではまた👋