皆さん、こんばんは〜!

飯にしようです🥹

暑いと感じる陽気でしたが週末から気温も下がるとの事。秋らしい陽気になりそうです🍂


久しぶりの更新です。


まず10月。夜に高熱が続き2度目の尿路感染症を疑い病院へ。ジャディアンスと言う糖尿病阻害薬が合わないらしい。そこで薬を中止してエクメットという薬のみで1か月過ごし、本日11月の健診の流れとなります😔


本日の結果↓




ヘモグロビンA1cは下がり6.0。ここ近年では1番良い数値🙆 尿から糖が出る薬(ジャディアンス)は体重が落ちるので薬を中止した結果、体重が元に戻りました😩 体重管理は永遠のテーマになりそうです。

薬が減り数値は良くなるのは良い事!1カ月分処方され本日終了しました。


眼科の話も書きますが、10月糖尿病網膜症の検査に半年振りに行きました。結果は糖尿病網膜症の初期症状は見られるが進行はしていないとの事でした😮‍💨



今回はこの辺りで終わります。

次回12月、サボらずに更新しますw

ではまた👋👋