皆さん、こんにちは!

飯にしようです。


本日はご報告ブログになります。

TwitterなどSNSを休止していました。


コロナ陽性になってしまいました…。


先週7/22(土)夕方から具合が悪く発熱🤒

夜中40度を超える発熱🥵、翌日薬局でコロナ検査キットを購入。検査してみるとコロナ陽性。この日の夜も40度の高熱に🤒


7/23(月)会社は休みをもらい病院発熱外来予約、改めてコロナ確定。薬4種処方されました。症状は発熱、咳、鼻水、倦怠感など。



熱は下がりましたが、咳、鼻水は止まらず。鼻が詰まっているせいか、嗅覚・味覚もおかしい。ネットの記事で見た症状に。2日くらい症状は続きました。


7/27(木)には嗅覚・味覚も感じるようになってきました😌。ワクチン6回接種した効果が出て軽症で済んだのか🤔


そして7/28(金)ブログを更新しています。咳、鼻水は回復傾向。鼻を噛みすぎて鼻の下がただれていて、鼻をかむのに一苦労していますw


土日を挟み、いよいよ来週社会復帰します!

しばらくマスク必須です😷


長いような短いような闘病生活になりました。今からTwitterも更新していきます。今後とも宜しくお願い致します🤲🥹