皆さん、こんばんは♪

飯にしようです。


桜も開花しました🌸寒暖差も大きいので体調には気をつけてお過ごしくださいね!


先週、3月の健診に行きました🏥



この日は混み合っていたので血糖値のみ測定で終了しました。81と低いくらいでした。いつもと同じ薬を60日処方されました。


そして本日、半年振りに眼科に行きました。糖尿病性網膜症の検査です。前回糖尿病性網膜症の初期症状が見られるとの事でした(プログを遡りご覧ください)。そして今回の結果は…


糖尿病性網膜症の初期症状は変わらず現状維持であるとの見解でした。先生はヘモグロビンA1cが良くなれば現状維持、もしくは改善出来るでしょうとの事です。眼科は次回半年後となります。




今、ブログを書いていますが、瞳孔を開いた事もあり、まだぼやけて見えています。


次回、ブログの更新は2ヶ月後となります。

ではご機嫌よう👋