皆さん、こんばんは〜!

飯にしようです🥹


9月も終わりが近づきますが、暑さが続いています。お体には十分にお気をつけてお越しくださいね。定型文でスタートしますw


本日は会社を早退し、6週間振りの健診に行きました。眼科の結果も持参しました。


40分くらい待ちましたでしょうか?

今回の結果です↓



本日は体重、血圧、血糖値を測定しました。

血糖値は93と良し!



糖尿病阻害薬を飲んでから3㌔ほど痩せました。更に痩せていくのですかと質問したところ、これ以上は痩せないそうです。


薬を60日分処方され、本日は終了しました。

ヘモグロビンA1cの検査は次回ですね。


前回眼科で糖尿病網膜症の初期症状があるとの事でした。血糖コントロールが重要です。体重を気にしながら過ごしていきます。運動はポケGOでカバーしようっと!


次回11月の更新です。

ではまた👋