皆さん、こんにちは〜!

飯にしようです。

梅雨明け、猛暑日が続いていました🥵本日は真夏日予報。暑い😵熱中症に注意です💦


7月の健診に行きました🏥





体重は1㌔減でしたがヘモグロビンA1cの数値は変わらず。前回の健診で言われていましたが、追加で薬投入になりました😔



1番下のジャディアンス錠になります。

余分な糖を尿と一緒に体から出して血糖値を下げる薬との事。



一週間くらいで薬に慣れるようです。しっかり水分を摂るようにとの事。先生からは2〜3㌔体重が落ちると言われました...。


次回は8月お盆休み明け健診になります。

週末運動(ウォーキング)などして過ごしていきます。私はポケGOをやりながらですがww


また更新します👋