””2017 お気に入り フォトバトン”” | ミーシェのブログ

ミーシェのブログ

ブログの説明を入力します。

大掃除の合間に除いたら…

びっくりびっくりびっくりびっくり


私にもフォトバトンが!!

kotasanさん、ありがとうございますラブ

急がないと今年が終わりますねガーン

とりあえず今年の写真ですねキョロキョロ



ハロウィンのケープをキタときおねがい


{20A12F9C-1279-41BB-8732-B1D8452C71D2}

一緒にテーブルを囲んでニコニコ


{FC7E6394-38C1-4DFE-88C5-5F48F48ECD5C}

イケアベッドでトラオくんとウインク

{0ADA7FEF-9D28-4127-A44C-266672BD7581}


いつもダラダラちいちゃんの滅多にない遊び姿照れ




{F6B11DE9-902A-42B5-9511-23D2F2B7F719}

{7EC7A33D-EFA7-4F4F-A018-7BE390F971B1}


以上です

URLなど、バトンの回し方がわからず笑い泣きあせるあせる
とりあえずバトンを置かせていただきますねニコニコ


今年は皆様の可愛い猫ちゃんや楽しい動画、素敵な映画を紹介してくださる元気がでるブログなど
たくさんの方のブログをご訪問させていただきましてありがとうございました

そして、慣れていない素人ブログを見にきてくださり、イイネやコメントまでありがとうございましたお願いドキドキドキドキ


来年もどうぞ宜しくお願い致しますラブラブラブ