桜

 

週末、家の近くの洗足池公園にお花見に。

 

普段は10時から会社なので、8時半に起きれば十分なのに、昨日は7時半起き。

 

心の中の悪魔が、「まだ30分くらい寝ても大丈夫♪」と囁くが、必死こいて2.99カウントで起床。

 

チャリでダンボールと敷物だけ持って、とりあえず洗足池公園に行くと、すでに王道のブルーシートが一面に。

 

 

 

il||li _| ̄|○ il||li

 

 

やっ、やばい。

 

 

みんなに集合かけたのに。。

 

 

周囲1キロ以上の公園をぐるぐるまわって10分ちょっと、

やっとこさ3畳分の敷物を広げれる場所を確保+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

 

 

 

 

 

トイレ臭が流れてくる香しい場所ですけど(/д\*)ウゥ…

 

 

 

で、ダンボールと立て札を設置して、一度帰宅。

 

 

昨日の晩から仕込んで置いた唐揚げ、白身の魚のフライ、きんぴら、だし巻卵、などなどを袋に詰めて昼到着。

 

張り切って13時前には、スタートのつもりが、みな遅刻。

 

結局15時くらいに集合して、いよいよお花見スタート。

 

友達や友達の彼女、嫁さんも呼んで、盛大に楽しく、、、

 

 

 

と思っていたら、いつの間にか

 

 

「第一印象ゲーム!イェーイ!」

 

 

「ピ~ンポンパンッ!ピンポンパンッ」

 

 

 

って、われらが青春時代を謳歌した頃の掛け声が始まって。。

 

 

 

 

 

はい。ごめんなさい。途中から記憶ありませんil||li _| ̄|○ il||liガーン

 

 

 

途中で彼女のマジギレに我に返るまで約2時間。本当にごめんなさいでした。

 

自分が担ぎ上げようとしてあごと膝に名誉の負傷を負ったI君。ごめんなさい。

 

「なんでか起きたらあごと膝に怪我してんだけど、、酔っ払ってこけたかな・・」って言ってるI君、ほんとお人よしだね。

 

 

犯人はオレじゃ~!