先日の100人ランチ会で、見事、無料チケットを手に入れたので、受けてきました!

LOVEコーチmakiさんの『声色診断』お願い

makiさんから差し出される小さいマイクに6秒間、自分の名前を何回か唱えるだけで、いろんなことがあぶり出されるのです!


2年ぐらいまえに一度受けたのですが、今回はぜーんぜん違ったので、ビックリ‼️

今回はこんな感じ。

{0E4AAFE8-D389-4EF3-9D71-4DAD7E08D418}

わかる人にはわかるんだろうなぁ。

外側の円が 他人が私のことをどう思っているか
真ん中は    自分の習慣や癖。(顕在意識とかって感じ?)
内側の円は 自分の中の自分(潜在意識かな)


2年前は、アロマの施術を受けた後だったからか、全部の円の全部がバッチリ出ていて、makiさんに驚かれたのです…

恐らく、今回が普段の私なんじゃないかな。
でも、その時々で変わることもあるそうです。


で、わかったこと。

✳︎みんなからは「現実主義で行動派」と思われている。が、実際は疲れてて動きたくなーい。動けなーいって感じ⁉︎

✳︎「話、聞いてない」って思われてるけど、すんごく聞いてて、対処法まで考えてあげて、どうだったかな〜ってモヤモヤすることがある。
   話した人は聞いてもらっただけでスッキリしてたりするよ〜。

✳︎ 直感力も分析力もある。

✳︎ とある力を隠そう、隠そうとしてる。
     出した方がいいはずー!


などなど、ズバリ!声に出てましたびっくり
The 長女‼️なんだそうです…

しっかりしなさい!って言われてて、しっかりしなきゃって思ってて、実際にしっかり見えるんだけど、「あれ?自分ってこう?」みたいな。


で、自分軸も他人軸も社会軸もしっかりあるって。
ただ、自分軸が強めな様子。


最近、自分のやりたいことと家族のこと、お仕事のことを色々考えてまして(こんな好き勝手やってるようで…)

自分の傾向として、白黒ハッキリしたいというか、こっちかどっちかって選択肢があると、はっきり「こっち‼️」って、0か100かの結論を出したがるので、ずーっとモヤモヤしてたのです。


が、診断を見て、makiさんの低音ボイスで、
「自分も他人(家族)も社会(仕事)もうまく重なる妥協点を見つけていけばいいよ〜。それができるよウインク
と、言っていただき、他にも自分の小さな野望を吐き出し、それにいろんな提案をしてもらって、
「これって、コンサル受けてる?」
     受けたことはないけれど…感覚としてにやり
って思ってました。


長いスパンでモノを見ることも大事かなぁと、最近、生き急いでいたことに気づかせてもらいました。

インプットするだけじゃなくて、それを表に出していこうかな。と。ニヤリ


makiさん、ありがとうございましたラブラブ