必ずお召し上がりの直前に入れてください。そこまで言われると先に入れたくなる。 | メシどこ行くのブログ

メシどこ行くのブログ

無料Androidアプリ「メシどこ行く?」のサポートページです。
Updateのご連絡や、皆様からのご意見への返答をさせていただきたいと考えております。

GooglePlayにて無料アプリ絶賛公開中!
https://play.google.com/store/apps/details?id=meshi.doco&hl=ja

Yes!

お世話になってます、メシどこのyousukeです。

いやー秋ですね!毎年思いますが、お盆を過ぎてから、加速度的に涼しくなりますよね。すごしやすい季節ですが、物悲しくなってしまう、そんな季節でもあります。

そういったときは、やはり気の合う仲間とウマイもの食いにいったり、飲みいったりするに限ります。

そんなところで今回の紹介です!


[1]BUILTのiPhoneケース+iPadケース
伸縮性のあるクロロプレンゴムという素材を使ったスタイリッシュなケースです。ちなみに私は小さい方はモバイルルータ、でかいほうはソニータブレットSを入れています。伸縮性があるので多少のサイズ差は吸収しちゃいます。シンプルなプロダクトですがさりげなくあしらわれたロゴで、グッと引き締まって見えますね。NYを感じられるアイテムです。



[2]国際化工のティッシュケース
そうです、ホテルのバスルームにあるアレです。メラミン素材が持つ清潔感、そして触ったときのほっこり感、これが自宅にあるだけでテンションあがります。他にもゴミ箱、コップなどあり、もうメラミン素材の大ファンです。
ちなみにこれは、国内に目を向けたライフスタイルショップの先駆け、D&Departmentさんで買いました。
ライフスタイルの提案という意味では、我々の活動と近いところであり、そういう意味では、多くを学ばなければいけない先輩のような存在と考えています。

P.S. 新プログラマーyusukeの活躍により、もう少しでAndroidバージョン、リリースできそうです。今回は本アプリの基盤となるquestionの数も増え答えの精度が上がりました。ローンチまで、もうしばしお待ちを。。



Android携帯からの投稿