山手線に乗って



くるくるしていた



とある土曜日の昼下がり



恵比寿駅から乗ってきた



恵比寿という土地には似ても似つかない



芸能人の蛭子さん似のおたく二人組。



二人組は典型的なオタクテンションで



会話をスタート。



テーマは外人の漢字Tシャツについて



一方のオタクが興奮しながら言った。




「この前、”母子手帳”って書かれた
Tシャツ着た外人の男がいたんですけど]



「笑いましたよ~」



もう一方が、さらに興奮して、まくし立てながら、



つばを撒き散らしながら語った。



「僕もこの前、見ましたよ」



「めっちゃイケメンの外人が”痴漢”ってかいてあるTシャツ着てて」



「めっちゃ笑いましたよー」



一方のオタクは言った



「なんで意味を確認しないで阿呆なTシャツ着ちゃうんですかね、外人は」



「馬鹿ですよねーーーードンッ



そういう彼のTシャツの上に



大きくプリントされていた英語は




Oh Shit !




日本語に訳すと




「あーうんこぷりぷり!」うんち