先週の土曜日。



めしだは町に繰り出し



ヘアーカットに向かった。



新しいヘアサロンで



新しい美容師。



めしだの髪型は一新され



お世辞上手の美容師は



完成しためしだの髪型に一言。



”いや~イケメンになりましたねー”



めしだは全否定しつつも



心はほっこりはっぴー。



イケメンという慣れない言葉を浴び



心は勘違いへと誘われた。



そんな社交辞令な



お世辞800に



酔いしれた帰り道。



電車に乗ると



多くの女性達が



めしだを



チラリズム。



めしだは



澄まし顔をお見舞いした。



これまでの人生で考えもしなかった



一抹の希望の光が顔面にさしこんだ。



『つ...つ...ついに時代が俺の顔面に追いついたか』



心で奏でたギャツビーのCMソング。



今の俺ならキムタクにもなれる気がするぜ。



そんな希望に浸っていると



遂にその瞬間はやってきた。



一人の勇気溢れる積極的な女性が



めしだの肩をポンポン。



大胆にも



車内でナンパを仕掛けてきた。



と思いきや



女性は言った。




『ここ、女性専用車ですよ』