ARIかNASHIか -13ページ目

ARIかNASHIか

基本は日記と趣味の事についてをメインにまったり更新。

えー始めての記事になります。
方向性決まったのでぼちぼち更新していまきます。

先ず!昨日!
10月16日 大阪城ホールにてBUMP OF CHICKENのライブいってきました。
中学の頃から好きなバンドで始めてのライブをBUMPと決めてから当たらぬ事8年(笑)やっと当たりました。

そんな事はどうでもいいのでライブレポ的なんでまとめます。
セトリは下記です。
1.Stage of the ground
2.firefly
3.虹を待つ人
4.ゼロ
5.プラネタリウム
6.花の名
7.ダイヤモンド
8.グッドラック
9.飴玉の唄
10.星の鳥
11.メーデー
12.カルマ
13.車輪の唄
14.天体観測
15.fire sign
----------
16.真っ赤な空を見ただろうか
17.宇宙飛行士への手紙
18.ガラスのブルース

ちなみに席はI-Rでした。
始まって2曲目から泣いてまうくらいの感動でした。
みんなかっこ良かった。ほんで、会場綺麗やった。
グッドラックと飴玉の唄の時近すぎた。
会場で金、銀のテープ共に取れて満足!
LIVEの詳細はまた明日に長い目に書かせて貰います!
photo:01






iPhoneからの投稿