なんかさ

政権批判ばっかしてる人種いるけどさ
君たち一体何やってるの?  って問いたいわ


基地外政権奪回してから
オイラの資産10+倍になってるんだけど・・・

元々ある不動産とかは別として
新規に為替(メイン)と株で良い事ばかりなんだよね

会社的にも為替のおかげで140%↑だしさ・・・


けど、ガチで言えることは
経営者的には為替を言い訳にしてる奴は糞って事。
法人はしっかり対策してれば耐えれる体力作ってるはずだし
突然変異の民主の魔の3年経験しれれば対策練ってるはず
それできてないなら・・・・経営者の素質ないわwwww


まぁ経営に関しては
従業員さん達を背負った部分で決断力にぶる部分あると思うけど
個人の投資に関しては
誰でも参加できる 俗に言う「お祭り」相場があるんだから
それに乗らないのはオイラからしたら「ありえない!」って事。


今の政権になってから10倍以上資産増えた

って・・・別に張りつきしてる訳じゃなくて
ホントにお祭り相場の時だけ参戦してるだけなんだよね


10日前に作った50万のお遊びレバ10のFX垢が今、92.5万
ベガスのメインの垢&オフショアの究極レバ400できる垢は
オルフェーブル4回種付けできるくらい↑↑↑

誰でも稼げるチャンスあるのに
それやらないでgdgdしてる奴って一体なんなのかな?





ここ3年で「あなたの100円がリスク無しで1日で110円に130円になる機会が30回以上あったのよ」



それに乗らないで何かのせいにしてる人達って


一体何なの?




・・・・すっごい素直な疑問




思想云々で政権批判あると思うけど
今の状況を活用してれば左寄りの人が大好きな
他力本願できるのになぁwwww