新生7cm+AiLi + VIC:CESS

こんなコストパフォーマンスが素晴らしい対バンとかある?



そんな気分で行って来た!!


客席もこれまでの半分以下(7cm出演時で50人程度)って状況で
始まった新生7cm


overture
baby ときめいて
Brilliant World
MC
キラメク明日
MC
Say Yeah!


振り付けも変わってたし
今までとは違うホントの意味での「悪あがき」しなきゃいけないグループが観れた

伊東「Lady」愛
今吉「Rose」めぐみ
細田「Baby」海友

・・・としてやっていくそうなwwwwww


振り付けはシンプルになってるも
他のグループさんから好評の振りは取り入れつつ
極、無難な感じ。
(けど、せいいぇ~の民族大移動はやめといた方がいいぞwww)




3人の印象は

上手くバランスとってた愛ちゃん
我が道を行く海友
ちょっとお腹ポチャの吉さん

これからが本番。
しっかり「悪あがき」して次のステップを模索して欲しいなぁ~


SDN観てるからどうしても辛口になっちゃうんだけどさ
彼女たちはもっとx2できるはずなんだよね
最近増えた新規さんの「7cmはすごい」って評価とは
やっぱり違っちゃってる所はあるんだよね

SDN2期はじまって、悔しい思いして毎晩自主練してた事、思い出して欲しい

7cmは変に動員数あったから甘えが凄く目立ってたから
新生7cmはゼロからスタートして欲しいんだよね



まぁ、これからがどうなるか楽しみな3人だった





7cmの前に4組(前の組は割愛)
その後にAiLi、V:C



AiLi(この頃には100+の客)
安定なソロ
そろそろタバコ吸いに行きたいも、彼女の曲を逃したくない。
きっと外に居ても、彼女の歌声に惹かれて内に手繰り寄せられるんだろうなって思わせる
魅了の歌声

公演後の物販でもソロながら列の長さは一番。
彼女の記憶力と営業力はピカ一だわ

唯一気になったのは7cmの時もそうだったけど
PAさんの耳。
もうちょっと高音を気にしてくれれば良かったのになぁ~



VIC:CESS
かっこイイの一言。
まな・みほ・かな ・ Nori/Tatsu/Seri

これぞ練習の成果って感じで
Sync感がハンパ無い!

(なんちゃらセンチも彼女・彼達くらい練習してたらもっと違う魅力出せただろう
・・・・と思ってみたも、
 やっぱり振付け・演出はセンスの問題だなって改めて思ったwww)

歌唱力抜群のMIHO
オールラウンドのKANA
オイラの①推しMANA
センス抜群のダンサーさん

トータルでバランス良くて観てて楽しくてしょうがなかった!
これからV:Cさんの現場にもっと行ってみようと思わせてくれるパフォーマンスだった!!!



・・・・そんな盛り上がりのV:Cさんのライブ中に
コソコソと帰って行く元7cmの振付担当www
きっと忙しくて帰らなきゃだったんだろうけどさ…
V:Cの振り・演出こそ長居してでも盗まなきゃでしょ
すげー残念に感じた今夜の一幕でしたw

~~~つ~か
ずっと前から7なんちゃらの運営さんには言ってたんだけど
V:CのNori/Tatsu/Seriに演出・振付けして欲しいわ!←←←





でもこれからはこの3組が一緒なパターンが増えそうだから
色んな意味でコラボして欲しいな!



対バン苦手なオイラでもガチで参加したくなるライブでした!