7人ラストってフィルターあったけど
それでも贔屓目無しに良いライブだった

ホントになんで今までこれ位できなかったんだろうね
残念でしょうがないわ

どうでもいい映像やらgdgdなMC無しで
純粋にパフォーマンスで楽しませてくれた
(けど、もっとx2できたはずと思ってるんだけどねw)



これから音源の問題とかクリア出来てるのかはっきり分からんけど
少なくともバラード系は引き継いで貰いたいなぁ・・・



今後はもうアーティスト路線でいいでしょ





=============


ps. 

ライブ前にAiLiちゃんとちょこっと話したけど
歌上手いだけじゃなくて、最後にいつ会ったとか覚えててすごいわ
単純な事だけどそれって凄く大事なこと。
歌やダンスの技術やハートだけじゃなくて
細かい「気遣いと気配り」できる人がどの世界でも生き残ってるよね

元SDNメンはそこそこ歌えて踊れてって子が多いけど
生き残れる子ってどんだけいるんだろうね?
空気読めないツイートや訳わからんリツイテロしちゃったり
かまってちゃん系は・・・まぁ無理だろうなぁ
プロになれよ!

それ考えるとAiLiは大化けするかも
坂元パパ がんばって!



Feamの3人来てた!
やっぱ緑の子、かわいい!←←←



pre-diaに流れたヲタ友のみなさん・・・
相変わらず めちゃ楽しそうwww
オイラも脱・在宅あっきーヲタを卒業して
現場に行ってみたいなって・・・
オイラも誰かさんみたいに緊張してあっきーと喋れなくなるんだろうか…www