いよいよ明日。

・・・ってか台風を言い訳に延期した方が良かったんじゃね?

ワンマンライブってさ
他のグループさん達は何か月も前から準備して
少しでも新しいモノ創ろうとしてるのに

7cmのワンマンは毎回同じ振付けで、ちょこっとだけ演出変えたり
けどその演出も使い回し多いし・・・www

がっつりリハしてる様でも無いしさw


泣くも笑うもこれが最後なんだから
「おぉ~」って唸らせてくれるようなパフォーマンスして欲しい

・・・まぁ、そんなに期待しちゃダメなんだよね

いつも期待外れw


今回も7人最後って事でエモーショナルな処はあったとしても
内容はこれまでと同じで終わりな気がしてならないわ


ある意味、一番「癌」だった振付けや演出が
今回が最後だと思えばラッキーなのかも知れない。




最期の「悪あがき」できたのかな?