0504後にも色々話し聞いてたし

今日も終了後に詳しく話し聞けたけど・・・・


やっぱアレだわwww


前の運営は仕事遅いし、演出ベタだし、ダメ出し始めたらきりが無かったけど
やりたい事は伝わって来てたからこそ愚痴りながらも着いてこれた


今日の運営は何にも伝わって来るモノ無い
ってか馬鹿にしてるだろ

16時集合から手荷物の強制預け&ボディーチェック(まぁ事件があったから百歩譲ってみよう)
けどそこから入場まで1.5時間、狭いエリアで飼い殺し
整理券配って解散させればいいんじゃねーの?

16時の時点で参加者は5-60名程度(開演では120くらいだったと思われ)

イベント開始から配布するDVDを垂れ流しwww
会場からの拍手や歓声などの反応も無しw
メンバーがちょこっと解説入れるも尻すぼみで最後はほとんどコメントなしw
会場では寝てる客も数名www

そこからの脱退発表www

~からのメンバーの言葉~お見送り

21時終了予定が19:30には終わってたwww



4月1日の段階で担当が居なくなった、0504までに契約も切れてたメンバーも居たらしい状態で
ミッションを遂行してたみたいで・・・
これが本当なら詐欺じゃね?

オイラはこのミッションに関しては結構冷めてみてたから
ある意味、想定内で
物理的にも精神的にもダメージ少ないから良いわw


なんか泣いたり、「死にたい」発言、長文で否定的コメントしてる人いるけどさ
今の状況では、良い意味でメンバーがやりたい道へ進むのはオイラ的に大歓迎。

お見送りでもすっごくポジティブに話せてたけど
唯一、樹里氏と話してたら目から汗が出そうで焦ったわwww
(今年に入ってからオイラの中では可愛い樹里がカッコ良い樹里になってたからかもw)




イベント終わりに色んな人と飲んで話せる機会あったけど
これからの(今日じゃない)運営に期待。





より一層、悪あがきしてく3人をよろしくお願いします!!!