今更だけど

あけおめです♪




おとといハワイから帰国したHiro@USAですw
年末からの流れで急遽3日から3泊でハワイ行ってたんだけど、
結局、ビーチは帰り道に寄っただけ
延々と庭仕事、レモンの木植えてただけでしたwww


日本帰って来たら
お年玉貰い損ねた親戚のピンチケにたかられて
コンビニでキャッシングw


録画しといた番組観たりしたけど
やっぱ気になったのが紅白の優子。
これはリアルタイムで観てたけどさ・・・
色んな意味で残念。
あの子は48グループでも一番空気読める子だと思ってたんだけどなぁ


諸々、ザッピングしてたら
吉さん関連のKENJIが出てる番組あってワロタw





一番残ったのは
昨日の本田のミラン入団会見。

俺が~系の本田は
代表でも波があっててオイラ的にはイマイチな存在だったんだけど
彼の英語のスピーチ。 かっこ良かったわ

文法の間違いやボキャブリーの無さは置いといて、
あれだけ芯のある事を伝えられる能力は凄い

TOEICなら600前後くらいのどうしようも無い英語なんだけど
コミュニケーションってハートなんだよなって再認識したわ
これからの結果はどうなるか分からんけど
初めて本田をリスペクト

がんばって欲しい!





=====



7cm。。。。


ミニアルバム。。。。

おめでとう!





4回目のソロライブ頑張って欲しい



今回のミニアルバムの販促だけどさ
これまでの対応のままでやらかしそうな運営さんが心配
3kの商品売るのにどんな対策してくるかお手並み拝見ですねwww



けど、いつもの如く期待はずれな結果で
それが少し距離置く理由になればいいかなってwww



ワンマンまで後、2日。