WALLOP観覧の後は33会


月末に帰国して
ギリで申し込み間に合ったわ


特に今回は「かなにゃん宴」が打たれてるんでなんとか参加したかったんよ

これまでも花菜がゲストってのはあったけどシークレットやサプライズ扱いで
今回みたいに最初から告知されてるケースは初めて


残ってる単位を取るために帰郷するって聞いてたんで
しばしの別れを告げにどうしても参加したかったこのイベント。

(もちろん美紗と一郎さんの絶妙コンビもみたいっすよ!)


2部の開場にはちょっと早めに着いたので
お決まりの散策。

・・・しようと思ってたら1部終わった美紗ヲタのAちゃんに遭遇w
彼女曰く花菜がアニソンで↑↑↑で
歓迎タイムでリア充ハッピーなKTNちゃん盛り上げて
花3曲、美紗4曲で
絶対にお腹へるとか
お決まりのゲームありのイベントって情報仕入れたwww


神楽坂はじいちゃんが贔屓にしてた店が何件かあって
一番安そうなお店寄ってお茶漬け食べさせて貰った・・・多分10年ぶりくらいww
料金取らない女将。
出世払いで良い言われても・・・今以上、出世なんてできないよorz
・・・ってかさ、払えるのに出世払いでとかってw
1000円の茶漬けが20倍にも50倍にもして返さないといけないのかw
手前のお店で680円のフカヒレ中華まんでも食べときゃよかったわwww




開場:
2部は2人ともフォーマルで入場。
オイラが物販してるバーエリアうろうろしてたら
ブラックな花菜、ホワイトな美紗が出てきて
sure推しとしては大満足

決してドリンクはウーロン茶しかないよって言われてたので
ビールをオーダーしようとしてたんじゃないよw

ちゃんとグッズ買ったし・・・・
抽選の3ショット当たったしww



セットリストも1部とは変わってたと思う


花菜
・BENIのカバー曲 ???

・Stand by Me/ Ben E King

・さよならの向こう側 /山口百恵


美紗
・White Memory

・Stuck / Stacie Orrico

・残酷な天使のテーゼ

・東京Bye Bye

・道


聞いていた1部の構成とはまったく違ってて
2部の場に居れて良かったなぁ~って




花菜:
やっぱり歌は上手
けど小細工使うのは好きじゃない
けど好きだわw

百恵ちゃんの曲歌った時は
出だしミスでdo overしちゃったりとかもあって
最初のうちは好きじゃない小細工使ったりしてたけど
後半はそんなの何も無しに歌ってくれた

6か月?卒業するために地元戻って少しこの仕事から離れる気持ちを
がっつりぶつけてくれた・・・・って思う
あの泣き虫花菜が良く耐えたなって(笑
逆にオイラの方が耐えられなかったわw



美紗:
相方の一郎さんからの課題曲:Stcuk by Stacie Orrico
なんか知ってる曲だった
ライブで観た事あるんだけどいつだったか覚えてない
家帰ってから探したんだけど2008前のコンサートのパスや半券とか
全部ベガスに置いてあるんだよね
多分観たのは2kのころでその頃観たり関わってたのは仕事がら年に200公演以上
流石に覚えて無いわぁ~~ww

anyways, 美紗のStuck
オリジナルのOrricoと全然違ってなんかねっとり絡んでくる
なんか猫っぽい、あっちで云うCabaretのショーガールを思い浮かべるような
・・・あんな歌い方できるんだね

美紗ってさWhite~みたいにしっとり
Stuckみたいにねっとり
テーゼみたいにがっつり歌えるし
東京みたいにしんみり
道はすっごく澄んだ声で唄えるし
ホントに色んな引出し持ってるんだよね

器用貧乏?? ・・・まぁそれは



ってかなんか花菜をすっごく気遣って選曲したんじゃないかなぁ




東京ばいばいの時ね

丁度、オイラの席から厨房で控えてる花菜が見えたのね
みえたってものれんがあって
花菜のバストダウンだけなんだけど
椅子に座っててちょっと猫背気味(笑
長い手で膝を抱いてるんだけど
微動だしないんだよね

なんかその姿とあの娘の現状の立ち位置が曲とダブってしまって…




次の道って曲もなんかさ~
背中を後押ししてあげるような曲でさ・・・


美紗の思いやりなのかなぁ~って

勝手に解釈して勝手に納得してたHiroでした(笑




最後の最後に花菜の大学復帰の報告の時言ってた
「最近は推し変って言葉が凄く怖い」
「なんかみんなGoJetとかの若い子にいっちゃって・・・(泣」
(まじで泣くなって)

※今、思えばStand by MeネタとかはGo Jet発祥だしさ…


あれって多分ガチで言ってたと思うし
打たれ弱い・泣き虫の絞り出した本音だったんじゃないかなぁ?



sure・花菜美紗推しのオイラにとっては
今回参加できた事に感謝。

主催の美紗、それから花菜、サポートに徹してる一郎さん、美紗マネさん
暖かいイベントありがとうございました







オイラの常で1個だけネガりますねwww
食事・・・・あれはないっしょwww
オードブルで終わりかよってw
あれなら食べ物無しの方がいいよ


Aちゃんが行く前に食べといた方がいいよって言ってたのが良く分かったわwww













・・・・あっ あと1個
Bさん、ライブ中に寝ちゃダメだよwwww
レッドカード!!