きたっくす



Lets groove tonight~

Dance! boogie wondrland~

Every man has a place, in his heart there's a space~

Do you remember,the 21st night of September~



Earth Wind & Fireの40周年公演行って来た!

すっげ~よ
凄く心地良くて、熱くて、おもひでぽろぽろ・・・


オイラよりちょい年代は上なんだけど
中学の頃、毎週金曜夜にローティーンの溜まり場だったローラースケート場で良く流れてたなぁ




WonderlandやSeptemberのノリ

Fantasyのなんかドキドキワクワクさせてくれる歌詞




あの時にタイムワープしたような気分。
会場のお客さんもそうだったみたいで懐かしいリズムを体中で受け止めてた


Phillip Bailyの高音が健在!!




GAGAみたいな派手な演出はまったく無いけど
あれだけ魅了させて楽しませてくれたってのは
まさにGROOVE!


知り合いにチケットお願いしたんだけど
取れなくて… バックステージパス!(笑

いつもなら「バックステージ! YES!」 
テンション↑↑↑で行ったけど今回は袖からじゃなくて
糞席からでも客席からあのgroove感じたかったぁ~。。。


これこそ「一夜限りの」スーパーライブだわぁ~ ←



終わった後にMr Bailyと話せたよ~~
彼とはEasy Loverの頃,Phil Collinsの馴染みの日本食レストランで遭遇した事あったんだけど
あの時の写真やサインはベガスに置いてあって
その旨伝えるとグリーンルームのテーブルに置いてあった
今日の進行表拾うと何気にサインしてくれた~~!
(ちゃっかりセットリストのページにして貰っちゃったw)


ふぁ~~


最高な夜でしたぁ




テンション↑↑のまま地元の飲み屋に寄って

Let's Groove歌って
孝ママに「佐渡へ渡る」歌わせて
ご機嫌で帰宅w





===========






15日は

to go or not to go : that is the question

昼間に映画館情報調べてたら
ミッドタウンなら余裕で空席あったんで行く準備してたら
T氏から打ち合わせ兼飲みのお誘い。

それまでハムレット並に悩んでいたのに
即行「YES」って返事してた自分。
やっぱ自分の中のSDNは卒業と同時に終わらせたかったのかな?


「見逃した君たちへ2」ってもさ
オイラ決して見逃してない。
トータルで122回観てるしカフェ観入れたらSDN公演の半分近く観てるもんね ←←

お知り合いのレポとか読むと
やっぱ行かなくて正解だったかな…


推しのパフォーマンスは観たいけど
同じ位、いやそれ以上にSDNってグループの存在が自分の中では上にあるんだよね

卒業したんだから推しやメンバーの活動は出来る限り応援してくよ
けど、グループとして中途半端になっちゃうなら・・・





そんな感じで六本木には行かず
手前の駅で久々にバル3軒周ってきた~


雨の日のバル イイネ!
常連さんしかいないw

最近バル巡りとか流行ってきて
新規さんが多いんだよね

バル=立ち飲み屋

・・・なのに

団体で来て騒ぐ人
場所取りする人


おかげで店頭に「注意事項」みたいな張り紙がw


どっかの現場みたいだよねwww


そんな輩のいない雨のバル。

楽しく飲めた515の夜でした~
(ちと調子に乗ってカヴァ飲み過ぎたぁw)




====================




やけにブログのアクセス数伸びてたり
コメントあったりして???だったんだけど
掲示板に晒されてたのねww



あ~ぁ w






寝るべ