きたっくすなう。


5日はのんびり洗濯してブランチ

食後は自分で挽いたコーヒーで優雅な気分にww
これ最近マイブームで、今は豆買って来てるけど
もっと時間の余裕が出来たら自分でローストまでしたいかも…

なつあき&あいみん出演のたかはしさんのラジオチェック
「ひろうさ」じゃねーからw ひろアットゆーえすえーでふw

夕方から友人の結婚式のため横浜へ
ロイヤルウィングのクルーズだったけど天気良かったし夜景がきれいだったよ~
スーパームーンとやらもしっかり拝めた♪


2次会・3次会行ってたら最終電車のがしてしもうた~~w
たまたま近所に住んでる新婦さんの友達とタクシー帰宅で12kとか(笑




===========================



録音しといたCore☆キテル聴きながら
ちょこっと編集してアップロード中



今回は今までで一番共感できるゲストだったかな



バルとかも最近知れ渡ってきたみたいだね
すっぽんの後続番組でバル巡りとかやってて嬉しいのと荒らされるの考えるとちょい寂しかった

紹介されてたBuritoのお店。 あそこ美味しいけどもっと旨い店があるんだよなぁ
表向きはfajita専門店なんだけどそこのburitoとtamale(メキシコ風ちまき)が絶品
きっといつか晒されて荒らされちゃうんだろうけど・・・


Core聴いてるのコーナーも結構ガーリーな曲をチョイスしてて
近藤さんのある一面みれてnyny  Mandy Mooreとかさww



競馬の番組みたいに原稿読みじゃなくて
「らしさ」感じられてホントにこの番組好きだな

けど編集してて気づいたんだけど曲の尺が増えてる件。
トークが前に比べて5分ちかく減ってたよ
もっと近藤節聞きたいじぇ~





ダラダラ書いてたら外でスズメが鳴き始めたので
ta ta~~♪