テンション高かったなぁ(笑

彼女の癖でテンション上がると早口になるし
相手に被ってしまう事もあったりして・・・

もっとインタビュー術アップしないとね














=========================






けどさ、
ゲストがなぁ・・・w

決してはるな愛とか嫌いじゃないけど熱くウィットニー語られてもねw
コカイン・眠剤・アルコールのOD死したのにさw
それに至る経緯知ってて語ってるのかな?

20年前のウィットニーは凄かったよ
みんな感動貰ったと思う

けどその後は薬物系でセレブの実刑判決と同じリハビリ施設との往復生活
清水けんたろうやら田代まさし以上にやらかしてるんだから
日本だったら社会的に抹消されてる人だべw
そんなのに美化して熱く語られてもさぁ~


先週のゲストもそう。
麹なんちゃらの一人者らしいけど
これから海外で講演する人が
「日本食は日本人にしか作れない」とか言っちゃうのって(笑

これまでアメリカで日本の著名な方の通訳とかした事あるけど
たまに訳すの恥ずかしくなっちゃうような事言っちゃう人いるんだよねw
この人もそんなタイプの人だなって思った(笑



忙しくてストレス溜まってるHiro@USAの戯言でふたw