番組聴いて~食事~軽飲み~きたっくす

ラフ編してアップロードしてる間にサタデーナイトなんで公演DVD鑑賞・・・
・・・うむ・・・
色々思った事あったんで更なる更新あるかもw






=======





土曜の20時ってさ・・・

TVならゴールデンアワーで観ながら食事とかありなんだろうけど
ラジオはねwww
一番微妙な時間帯だよねw

少なくても1クールは土曜の夜ごはんは20:30以降に決定ww

早く実績残してもっとx2良い時間帯を貰えるようになってほしいよ←


=======

この番組のオープニング&エンディングのジングルが好きかも・・・

さや姉の「好き」考えてくれてて猫の鳴き声とかインサートしてくれてて
番組スタッフさんの愛が感じられるよ~




今日はゲストが居たからかもだけど
前回に比べて元気良かったかな

初回は緊張とかひとりだったからか
リスナーじゃなくてディレクターさんへの語りかけがあったりで
ダメダメで60点くらいだったけど 
今日は75点くらいw
まだまだ本領発揮してなくて惜しい








がんがれ さや香!