久々に軽く飲んできたっくす

地ビールの勉強してきたよ(笑




====



録画してたチェンちゃんの番組。
らしさが出てて良かった~
なんか妙に初々しさが出てて鞄から登場した彼女の最初の3分映像思い出したよ(笑

秋Pのコメントとかあったけど改めて彼のしたたかさを感じたわww
SDNは2年8ヵ月前から本店のアジア進出やら考えてての布石だったんだろうね
「大人のアイドル」企画が乗れれば良かったんだろうけど半年くらい早かったのかなぁ・・・


・・・・・・・・・


チェンちゃんファンのコーナーもあった
チェンのツン対応に笑ったw
もうちょい優しくしてあげればとも思う反面、
…ってか彼女はしっかりチェンとの関係築いてたから
あれはあれでチェンらしさが出てて有りかなとか思った(笑


一番印象に残ったのは
アッコさんとのCM。
永谷園のCMで共演してたのは知ってたけどそれの記憶が無かった
けど、今日背中で「いただきます」してるV観て思いだした~w


チェンちゃんのこれからの活躍に期待。




======================================


チェンcheckの後、TVザッピングしてたら大堀さんに辿りついた

ラスコンやら彼女とマネの面談やら・・・

最初の方から観れたんだけどリハでもう涙しちゃったんかなって位のテンション&ルックス

色んな思いが・・・

彼女は強い!

絶対大丈夫だよ